出演作品

  • アニメ・・・ 朝霧の巫女(岬原いずみ役)・ 機神咆吼デモンベイン(アル・アジフ役) ・みらくる!ぱんぞう(ラビーナ役) ・コロッケ(プラム役) ・冒険遊記プラスターワールド(ビッグライア・ザイアン役) ・ヤミと帽子と本の旅人(セイレン役) ・ガンパレード・オーケストラ(斎藤奈津子役) ・学園アリス(梅ノ宮アンナ役) ・ロックマンエグゼBEAST(チロル役) ・ロックマンエグゼBEASTプラス(チロル役) ・月は東に日は西に(藤枝保奈美役) ・ミルモでポン!(ピカリ役) ・探偵少年カゲマン(キャット役)・味楽るミミカ(成上成美役) ・ツバサクロニクル(すぐやる課役) ・ダンガイダー(リン役)・フィギア17(金子稔役)・ ・・・・他
  • ナレーション・・・ アッコにおまかせ!/ ふしぎいっぱい/ ハッピーハッピー/ ルパン三世ミステリーツアー/ 真夜中の王国/Vパラ特番/ナズカンパニー/ルーヴル美術館展/ナスカ展/ヴェルサイユとナポレオン展/ キャプテン・カルロス/ヨガnano/ゲータマ/始皇帝・彩色兵馬俑展 ・・・他
  • その他・・・ユーディーのアトリエ(ユーディット役)・ ファイナル・ファンタジー・タクティクスアドバンス・ラジオドラマ(シャアラ役)・仮面ライダー555・大正もののけ異聞録(篠森狗津葉役)・シャドウハーツ(ヒルダ役)・ゾイドフルメタルクラッシュ(トルネード役)・グローランサー5~6・10匹のカエル(ピョン子役)・世にも恐ろしいグリム童話(リル役)・ビィオラートのアトリエ(パウル役)・イリスのアトリエ(ポウ役)・ドキドキキッチン(姫役)・ウィークリーニュースワイド(レポーター)・ぷりラジ(パーソナリティー)・コロッケ3(プラム役)・ガンパレード・オーケストラ緑の章(斎藤奈津子役)・マー君とリカちゃんの大冒険!(リカ役)
無料ブログはココログ

トップページ | 2006年7月 »

2006年6月28日 (水)

今度は

今度は

Segafredoっていうカフェのスタンプもためよーw。

2006年6月26日 (月)

ものまねショー

・・・に連れて行っていただいたのですが~。・・・すごいですねw。もう本物とかそっくりさんとかの問題ではありませんですよ~。むしろどっちでもいいですよ~。

エンターテイナーでしたわぁ。

人前に出て、全身で表現できる人ってすごいなぁ・・・。だって私とかは基本的に姿さらさないですから~(苦笑)。

のどは大事なのですー

のどは大事なのですー

今の私のお気に入りアイテムなのであります( ^-^)v

2006年6月25日 (日)

最近・・・

少しはやい夏バテか、遅すぎる5月病か・・・なんか力が出ません~。なので家で漬けたレモンのはちみつ漬けを食べてみましたw。スポーツ系の部活への差し入れの定番らしい(?)ですが(・・・昔の)。でも実際にこれを食べてる人って見たことないなぁ・・・。

2006年6月24日 (土)

祝?

このブログも10日分(くらい?)書いた事になりましたぁw。でもまだやり方とかよく分かりません…(T_T)。

2006年6月23日 (金)

帰りの電車の中で

私が読んでいた本のタイトルは『人生をリセットする方法』ですもの。 私もまだまだ青いですねぇ…(‐ω‐)

電車の中で

目の前の綺麗な女性の方がマンガ雑誌を読まれておりましたぁ。 タイトルは『ご近所の許せない女』。 かっこいいなぁ(p^-^)p

2006年6月22日 (木)

2年ぶり位に…

目薬をさしてみましたぁ。 うーん…懐かしい感触ですぅ( ̄^ ̄)。

あ、別に2年前の目薬じゃないですよ~(汗)

ひえぇー

12時間も眠り続けてしまいたしたー(;^_^A

はあ…でもまだ眠いで…す……(_ _)Zzz

2006年6月20日 (火)

ある一日

声優さんとお茶しましたぁ(*^o^*)。 帰りに道端で別の声優さんにばったり会いましたよー。 こういう事が最近よく続いてて、世の中って結構声優さんが多いんだなって思いました(・ω・)。

2006年6月18日 (日)

カフェ好きなので

カフェ好きなので

エクセルシオール・カフェのスタンプもためるぞ~( ̄− ̄)v

2006年6月16日 (金)

今日は・・・

仕事場で同業者の方達に「今日は私の誕生日なんですよ~w」と自分からアピールしました。2回ほど。

そうしたらチョコレートをめぐんでくれました。

わーい。

2006年6月15日 (木)

熱い決意

熱い決意

タリーズコーヒーのスタンプためるぞ~( ^-^)

2006年6月14日 (水)

ありがとうございましたっm(_ _)m

ありがとうございましたっm(_ _)m

誕生日の(まだだけど)プレゼントをいただいてしまいました~(≧▽≦)

「神田さんをイメージして選んだんだけど…」と、女神のような笑顔で仰ってくださりまして……なのできっと、アロマグッズかティーセットのような癒し系なものだと思いましたら。なんと貯金箱でした~w

わ~い、ありがとうございました~(^o^) うれしいなw

でもそのイメージは違いますからね~(笑)♪

2006年6月13日 (火)

お茶〜

お茶〜

かのこちゃんとお茶しましたぁ♪何時間くらいおしゃべりしたんだろう…(^^ゞ 悪巧みトーク炸裂でした。ウケケケ。

2006年6月12日 (月)

前祝い〜

前祝い〜

仕事の後、みなさんが誕生日の(まだだけど)お祝いをしてくださいました〜っ♪感激っ!ケーキはその後みんなで食べました(*^o^*)

2006年6月10日 (土)

幸せを探してみました

幸せを探してたら…

みつかった〜(p^-^)p

よろしくお願いします(^^)v

今日からブログなんてはじめてしまおうと思いましたww

正直分からないことだらけなのですが・・・(T_T)

と、とにかく頑張りますっ!

慣れるまでに時間がかかっちゃうんだろうなぁ・・・。

トップページ | 2006年7月 »